勇者の足音

寒さによっては冬眠も辞さない意識の低い撮り鉄のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紀勢大サロ

日置川橋梁
2012/12/16 紀勢本線 紀伊日置-周参見

ハードディスクを漁っていると懐かしい写真が出てきたので、久しぶりに過去の1枚で更新したいと思います。

去年何回か大サロが紀勢本線で運転されたそうなのですが、残念ながら行けませんでした。なので3年前の1カットを。


かつて日本全国にたくさんあったジョイフルトレインも指で数えるほどに。

この日も冬の柔らかな光線の中、凸が煙を吐きながら橋梁を渡って行きました。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/14(火) 01:50:54|
  2. あの時、あの1枚。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あずさ色が行く ~かいじ186号編~ | ホーム | 梅の花とともに>>

コメント

素敵な風景にDD原色はいいですね!
北海道の廃車DDは野ざらしで寂しいですよ。


  1. 2015/05/02(土) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. トマカ展望台 #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

>>トマカ展望台さん

返信遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます。
関西のDDは旋回窓がついてなかったりと、北海道のDDほどではないのですが、旅客ながらDDが撮れるのはありがたい気がします…
廃車のDDが野ざらしにされてるのはなかなか寂しい気がしますね。

  1. 2015/05/07(木) 08:48:12 |
  2. URL |
  3. ぶれーびー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravyasioto.blog.fc2.com/tb.php/55-8088fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶれーびー

Author:ぶれーびー
兵庫で生まれ、関西で育ち、現在は北陸を中心に活動しています。写真の腕・文章共にまだまだですが、どうぞよろしくお願いします。
こちらで写真も公開しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

阪急ネタ (6)
JRネタ (35)
寝台列車 (13)
関西私鉄ネタ (1)
あの時、あの1枚。 (6)
未分類 (2)
その他 (3)
ロマンスカー (3)
その他私鉄ネタ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者カウンター

