勇者の足音

寒さによっては冬眠も辞さない意識の低い撮り鉄のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秦野の大俯瞰

秦野大俯瞰
2016/2/27 小田急小田原線 秦野-渋沢

一度行ってみたかった秦野の大俯瞰。

なんとか空気が澄んでいるうちに行きたいと思っていたのですが、先日ようやくその夢が叶いました。

ただ、山登りがなかなか大変。

冬にもかかわらず、大量の汗をかくレベルでした。

そうやって苦労しながら着いた山の頂上。

見晴らしにはなかなか圧倒されるものがありました・・・

スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/02/29(月) 14:00:45|
  2. ロマンスカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日常が想い出に変わる日 | ホーム | エンブレム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravyasioto.blog.fc2.com/tb.php/69-d55ed7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶれーびー

Author:ぶれーびー
兵庫で生まれ、関西で育ち、現在は北陸を中心に活動しています。写真の腕・文章共にまだまだですが、どうぞよろしくお願いします。
こちらで写真も公開しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

阪急ネタ (6)
JRネタ (35)
寝台列車 (13)
関西私鉄ネタ (1)
あの時、あの1枚。 (6)
未分類 (2)
その他 (3)
ロマンスカー (3)
その他私鉄ネタ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者カウンター

